恋愛情報『「ワンコインで買える幸せ…」ローソンのアイスをマニアが大絶賛!』

2020年12月4日 07:35

「ワンコインで買える幸せ…」ローソンのアイスをマニアが大絶賛!

目次

・(1)コクバタアイスいちご
・(2)ピスタチオアイスサンド
・(3)カップアイス バスチー
「ワンコインで買える幸せ…」ローソンのアイスをマニアが大絶賛!

ローソンで買えるアイスには、マニアも大絶賛する上質な味が多いんです。
コンビニアイスといえば気軽に買えるのが魅力的ですし、お気に入り商品は何度でもリピしたいところ。

そこで今回は、ローソンのアイスの中からマニア激推しのものをピックアップしてみました♪

(1)コクバタアイスいちご

この投稿をInstagramで見る
ともぐもぐ(@icesweets_love)がシェアした投稿

こちらは秋に新発売になったローソンの人気アイスの一つ、コクバタアイスいちご。
前々から人気の高かったコクバタアイスのシリーズで、今回登場したのは期待の高かったいちご味!

バターの味がかなり濃厚に感じられるので、いちごミルクのような風味を堪能できます。
中にはいちごの果肉も入っていて、こちらも人気を呼んでいるポイントですね。

甘さも濃厚な風味もいい感じなので、アイス好きならぜひ試しておきたい絶品商品です。


(2)ピスタチオアイスサンド

この投稿をInstagramで見る
jpn_foodlover(@sweets_jpn)がシェアした投稿

こちらもローソンでは人気の高いアイスの一つ、ピスタチオアイスサンド。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.