恋愛情報『「再販待ちの商品も?!」無印の神お菓子がめちゃバズってるんだって!』

2020年12月6日 20:35

「再販待ちの商品も?!」無印の神お菓子がめちゃバズってるんだって!

目次

・(1)コオロギせんべい
・(2)にんじんスティックサブレ
・(3)ノンフライスナック
「再販待ちの商品も?!」無印の神お菓子がめちゃバズってるんだって!

無印のお菓子には、他では見つからないようなものもありますよね。
珍しいものやヘルシーなものなど、無印のバズっているお菓子を紹介します。

売り切れて手に入りにくいお菓子もありますので、チェックしておいてください。

(1)コオロギせんべい

この投稿をInstagramで見る
けんた
| 無印良品 / 月3万円で無印男子を目指す人(@muji_kenta)がシェアした投稿

将来の食糧危機に備えて注目を集めている昆虫食。
コオロギせんべいと聞くと抵抗を感じる人もいるでしょうが、環境への負荷は低く、栄養は豊富なので食べてみませんか?

味は香ばしいエビのような風味なので、おいしくいただけます。
かなり話題になっていて、完売のときもあるようなので、興味がある人は見かけたらすぐに買っておいた方がいいでしょう。


(2)にんじんスティックサブレ

この投稿をInstagramで見る
まみ_無印良品の家の住人(@mami_mujihouse)がシェアした投稿

こちらは小麦・卵・乳不使用のお菓子です。
国産の米粉と米ぬかを使って焼き上げたサブレなので、アレルギー対応のお菓子を探している方も安心して購入できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.