恋愛情報『「ブレイクの予感…!」ファミマの最新スイーツが売り切れ必至らしい』

2020年12月4日 17:35

「ブレイクの予感…!」ファミマの最新スイーツが売り切れ必至らしい

目次

・(1)ダブルクリームサンド
・(2)ショコラチーズケーキ
・(3)安納芋の和パフェ
「ブレイクの予感…!」ファミマの最新スイーツが売り切れ必至らしい

ファミマで買えるおいしいスイーツは、売り切れ必至ともいわれるくらい本格的でクオリティが高いんです。
甘いもの好きなら、そんな噂を聞いたなら黙ってはいられませんよね。

そこで今回は、ファミマの最新スイーツの魅力ポイントに迫っていきます♡

(1)ダブルクリームサンド

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

こちらはお仕事や家事の合間の休憩スイーツにぴったりな、ダブルクリームサンド。
ココアスポンジ生地でホイップクリームと生チョコクリーム、そしてキューブチョコをサンドしてあります。

甘いもの尽くしでこれでもかという贅沢感で、とくにチョコ好きさんは必見です!
生地のふわふわ感しっとり感は最高に魅力的ですよね。

食べれば一口ですぐにでも幸せ感をバッチリ堪能できます。

中に詰まっているクリームもボリューム満点なので、エネルギーチャージにはぴったりです!

(2)ショコラチーズケーキ

この投稿をInstagramで見る
@joha.sweetsがシェアした投稿

こちらはファミマで最近話題を呼んでいる、本格的な雰囲気たっぷりのショコラチーズケーキ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.