恋愛情報『「コレで約1200円…?!」コストコの絶品グルメに思わず舌鼓♡』

2020年12月3日 22:00

「コレで約1200円…?!」コストコの絶品グルメに思わず舌鼓♡

目次

・(1)プチシナモンロール
・(2)シーフードアヒージョ
・(3)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ
「コレで約1200円…?!」コストコの絶品グルメに思わず舌鼓♡

コストコの絶品グルメは、おいしいのに安いという二段構えの魅力をもつのが最高ですよね。
これが〇〇円なんて嘘でしょ……?なんて思わず値段を二度見してしまう人も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなコストコの絶品グルメをリサーチしてきました♡

(1)プチシナモンロール

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらはコストコで大人気のプチシナモンロールで、大容量で1200円という安さなのが魅力的なポイント。
ベーカリーコーナーではいつも人気で、売り切れならないよう買うのに必死な人も多いのだとか。

甘さたっぷりの味なのでちょっとしたおやつにはぴったりですね。
食べるときは、トースターで軽く温めるのがポイント。

そんな一工夫をプラスするだけで、生地が非常にふわっふわになります。

食感がよくなるのと同時にシナモンの香りをさらに堪能できるので、癖になりますよ♪

(2)シーフードアヒージョ

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

こちらもコストコでは人気の高いグルメの一つ、シーフードアヒージョ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.