恋愛情報『「え、50円以下?!」業スーの破格過ぎる麺が今大人気なんです!』

2020年12月4日 22:00

「え、50円以下?!」業スーの破格過ぎる麺が今大人気なんです!

目次

・(1)和そば
・(2)釜揚げパスタ フィットチーネ
・(3)おいしさ長持ち うどん
「え、50円以下?!」業スーの破格過ぎる麺が今大人気なんです!

業務スーパーは、コスパのよい商品の宝庫ですよね。
今回は、業スーの破格過ぎる麺について3つご紹介します。

麺は調理が簡単でアレンジもしやすいので、リピ買いしてしまうこと間違いなしです。

(1)和そば

この投稿をInstagramで見る
るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

なんと1袋18円という破格の安さです。
めんつゆさえあれば1食できてしまうので、簡単なランチにもってこいですよ。

薬味や納豆などのトッピングで、お好みの味にアレンジしてみてくださいね。

(2)釜揚げパスタ フィットチーネ

この投稿をInstagramで見る
かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

レンジで温め、ソースに絡めるだけで完成です。
よくあるパスタとは違い、平たいのでソースともよく絡みますし、まさか1袋20円とは思えないおしゃれな見た目が嬉しいですよね。

濃厚でこってりしたソースを作って楽しんでみてくださいね。

(3)おいしさ長持ち うどん

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.