恋愛情報『一気に上品お洒落の完成!「グレーニット」は神アイテムなんです…♡』

2020年12月27日 10:35

一気に上品お洒落の完成!「グレーニット」は神アイテムなんです…♡

目次

・(1)ゆったり感が可愛い♡ダークグレーニット
・(2)大人な雰囲気のグレーニット
・(3)ラインがキレイなシンプルグレーニット
一気に上品お洒落の完成!「グレーニット」は神アイテムなんです…♡

ニットが似合う季節になってきました。
みなさんは、どのようなカラーのニットを持っていますか?

「グレーニット」は着るだけで、おしゃれさんに変身させる魔法のニットです。
あなたに合うコーデを見つけて、ほかの人と差をつけよう!

(1)ゆったり感が可愛い♡ダークグレーニット

この投稿をInstagramで見る
mei(@mei.5.7.des)がシェアした投稿

濃いめのグレーカラーのケーブルニット。
お尻まである裾に、ダボッとした袖と、全体的にゆったり感があり、とても可愛いです。

流行りのオーバーサイズを実現できるニットになります。
裾がお尻まであるので、安心してパンツスタイルを楽しめます。

上がゆったりなので、すっきり見せるためにパンツと合わせると非常にかっこいいです。
ブーツとも合わせることで、より一層かっこよさが引き立ちますよ!

同じカラーのパンツもいいですが、差し色として明るめのカラーで明暗を表現。


(2)大人な雰囲気のグレーニット

この投稿をInstagramで見る
(@ry.0123)がシェアした投稿

シンプルなデザインのグレーニット。
袖部分はゆったりとしているので、少しオーバーな感じが可愛いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.