恋愛情報『買わなきゃ損すぎ!【業スー】のリピ買い必至!「最強調味料」はコレ!』

2020年12月7日 10:35

買わなきゃ損すぎ!【業スー】のリピ買い必至!「最強調味料」はコレ!

目次

・(1)韓国から直輸入のコチュジャン
・(2)炒めものにとっても似合う!パッタイペースト
・(3)ねぎとしょうがの最強組み合わせの姜葱醤
・(4)体に嬉しいグリーカレーペースト
買わなきゃ損すぎ!【業スー】のリピ買い必至!「最強調味料」はコレ!

味の決め手となる調味料は、料理には欠かせません。
必要なものではありますが、コスパの面を考えると少しでもいいところで買いたいもの。

そこでおすすめなのが、業スーです。
業スーにはコスパの面はもちろん、味もしっかり決めてくれる最強の調味料があります。
どんな調味料があるのか、さっそく見ていきましょう。

(1)韓国から直輸入のコチュジャン

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

本場韓国から直輸入されたコチュジャン。
パックタイプになりかなりの量が入っていますが、旨辛なのですぐなくなってしまいます。
韓国の味を出すにはもってこいです。


コチュジャンを使ったビビンバ、焼肉、チゲはもちろん、炒め物や辛さがほしいときのアクセントとして使うこともできます。

手軽に本場韓国の味を楽しめる調味料です。

(2)炒めものにとっても似合う!パッタイペースト

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

パッタイと呼ばれるタイ風焼きそばに使われる調味料。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.