恋愛情報『「売切れ必至?!」無印良品のレトルト商品が本格的でマジウマい!』

2020年12月13日 20:35

「売切れ必至?!」無印良品のレトルト商品が本格的でマジウマい!

目次

・(1)国産牛と黒豚のボロネーゼ
・(2)ご飯にかけるバクテー/ガパオ
・(3)辛くないジンジャードライキーマカレー
・(4)サムゲタン鍋
「売切れ必至?!」無印良品のレトルト商品が本格的でマジウマい!

無印良品は、かなりレトルト商品が充実しているのをご存じですか。
今回は、無印良品のレトルト商品について4つご紹介します。

パッと作れて味のクオリティも高いものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)国産牛と黒豚のボロネーゼ

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

お肉にトマト、玉ねぎというシンプルな味付けなので、老若男女問わず好きな味に仕上がっています。
化学調味料不使用なので、健康重視の方でも安心して食べられますね。

パスタソースとして使うだけでなく、ラザニアのソースにしてもよく合いますよ。

(2)ご飯にかけるバクテー/ガパオ

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

ご飯にかけるシリーズは、本当にご飯によく合う味付けで調理も簡単です。
またスパイスがしっかり効いていて本場の味が楽しめるので、わざわざ調味料を買い足したり調理に手間がかかることを考えると、レトルトが圧倒的に便利です。

好きな食材を少し加えてアレンジしてみるのも面白そうですね。

(3)辛くないジンジャードライキーマカレー

この投稿をInstagramで見る
ひとさんの無印生活(@muji_list)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.