恋愛情報『【12星座別】ダメ男にハマりやすい?星座ランキング(12位~9位)』

2020年11月30日 21:30

【12星座別】ダメ男にハマりやすい?星座ランキング(12位~9位)

目次

・12位てんびん座
・11位おとめ座
・10位みずがめ座
・9位ふたご座
【12星座別】ダメ男にハマりやすい?星座ランキング(12位~9位)

ダメ男にハマったこと、ありますか?
付き合う前からダメ男だとわかるパターンと、付き合ってから気付くパターンがありますよね。

今回は、あなたがダメ男にハマりやすいか星座別でランキングにしました。
ここでは12位から9位までの星座の皆さまをご紹介します。

12位てんびん座

きっちりと善悪の判断ができるあなた。
ダメ男を見抜く目は天才的で、ダメなものはダメと割り切ることができます。

好きという感情に流されることもなく、淡々と振り分けるのが得意。
ダメ男にハマる可能性は限りなく低いでしょう。

付き合っているうちにダメ男になっても、きちんと理由を説明して別れを告げるはず。

その思い切りの良さは驚くべきものがあります。

11位おとめ座

批判的な目を持つあなたは、男性を細やかに見続けます。
たとえどんなに優しい素振りをしていても、きちんと見るべきところは見ているはず。

そしてダメと判断すると、無情なほど一気に離れていくでしょう。
あなたは自分が不利な立場になることを本能的に避けるので、ダメ男にハマることは少ないのです。

感情よりも実利を優先し、人生におけるメリットを選ぶでしょう。


10位みずがめ座

他人との距離感が独特なあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.