恋愛情報『【心理テスト】動物園にきたら一番見たい動物は…?』

2021年1月1日 19:35

【心理テスト】動物園にきたら一番見たい動物は…?

目次

・Q.動物園に来たあなた。一番見たい動物は次のうちどれ?
・A.パンダ
・B.アライグマ
・C.ホワイトタイガー
・D.アルパカ
【心理テスト】動物園にきたら一番見たい動物は…?

とても簡単な4択の心理テストで、あなたのフェチ度を診断します。
ぜひ試してみてくださいね。

Q.動物園に来たあなた。一番見たい動物は次のうちどれ?

A.パンダ
B.アライグマ
C.ホワイトタイガー
D.アルパカ

A.パンダ

Aのパンダを選んだあなたのフェチ度は、30%です。
あまり物事に執着することのないあなたのフェチ度は低めでしょう。
協調性があって共感能力も高いため、他人に対して特にこれといったこだわりを持つことも少ないはず。

偏った見方をすることはなく、相手の長所や短所をじっくりと見極めるバランスの良い感覚を持っています。

B.アライグマ

Bのアライグマを選んだあなたのフェチ度は、ずばり10%です。

自分のことが大好きで、あまり他人に興味を示すことのないあなたのフェチ度はかなり低め。
恋愛においても、自分が少しは主導権を握りたいタイプです。

そのため人間関係では自己中心的になりやすい傾向があるので、もう少し相手に関心を示すと、良い運が回ってくるでしょう。

C.ホワイトタイガー

Cのホワイトタイガーを選んだあなたのフェチ度は、ずばり80%です。

こだわりが強くプライドの高いあなたは、独特な自分の世界観をしっかりと持っているため、けっこうフェチ度は高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.