恋愛情報『「なくなる前に急げ!」ファミマの新作スイーツが既に売切れ必至?!』

2020年12月6日 11:35

「なくなる前に急げ!」ファミマの新作スイーツが既に売切れ必至?!

目次

・(1)アポロアイス
・(2)ダブルクリームサンド
・(3)GODIVA テリーヌショコラ
「なくなる前に急げ!」ファミマの新作スイーツが既に売切れ必至?!

今回は、売切れ必至のファミマの新作スイーツについて3つご紹介します。
ファミマでしか手に入らない商品で、人気の高いものばかりなので見つけたら即買いしましょう。

とくにチョコ好きの方は、この記事をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)アポロアイス

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

アポロらしい、いちごの甘い香りとチョコレートの組み合わせが楽しめる、見た目も可愛らしいアイスです。

チョコレートの部分には、とろっとしたチョコレートソースが入っていますよ。
懐かしい気分に浸りながら味わってみてくださいね。

(2)ダブルクリームサンド

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

ココアのスポンジ生地に、生チョコクリームと生クリーム、キューブチョコが挟まれています。

ふわふわとした軽い食感が魅力ですね。
チョコレートはビターなので生クリームとのバランスがよく取れていて、最後まで美味しく食べられます。

(3)GODIVA テリーヌショコラ

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.