恋愛情報『ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4』

2020年12月6日 11:35

ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4

目次

・(1)ギャップを感じた時
・(2)「俺のこと好き?」と感じた時
・(3)急に連絡が途絶えた時
・(4)居心地のよさを感じた時
ビビっときた!!男性が「人を好きになる瞬間」BEST4

気づいてたら好きになっていた…なんて経験ありませんか?
男性にも、ある日突然「あれ?俺はこの子のこと好きなのかな」と思う瞬間があります。

では、どんな瞬間に男性は恋に落ちるのでしょう?
今回は男性が「人を好きになる瞬間」BEST4を紹介します。

(1)ギャップを感じた時

ギャップというのは、人の気持ちを変えてしまうくらいの衝撃があります。
そのため、ギャップを感じることで、恋愛に発展するケースは少なくありません。

ギャップを感じるポイントは、見た目、性格などです。
代表的なのは、普段とは違うファッション、強気な女性の落ち込んでいる姿などがあげられるでしょう。

まずは気になる彼の前で、いつもとは違うファッションを試してみるのもいいかもしれませんね。

(2)「俺のこと好き?」と感じた時

男性として意識していなかった相手からの好意を感じて、なんとなくその相手を意識するようになるってことありますよね。
いつの間にか、その相手を好きになっている…なんてことも。

男性も同じ心理が働きます。
自分のことを好きかもと思う女性に対して、好意を抱き、次第に「俺も好きかも?」と恋愛に発展するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.