恋愛情報『それズルいって~♡大人女子が身に着けたい「色っぽ仕草」』

2020年12月4日 20:35

それズルいって~♡大人女子が身に着けたい「色っぽ仕草」

目次

・(1)含み笑い
・(2)髪をかき上げる
・(3)ゆっくりとした口調
・(4)しなやかな指先の動き
それズルいって~♡大人女子が身に着けたい「色っぽ仕草」

大人女子の魅力が発揮されるのが「色っぽ仕草」です。
若い女性がやっても効果薄な「色っぽ仕草」は、大人女子ならではの特権!

「色っぽ仕草」をマスターして、男性の憧れの的になっちゃいましょう。
早速、大人女子が身につけておくべき「色っぽ仕草」を解説していきます。

(1)含み笑い

無邪気な笑顔も魅力的ですが、大人女子には含み笑いがおススメ。
「ふふっ」と口を閉じながら笑う様子は、どこか意味深で、ミステリアスな印象になります。

このミステリアスさが色っぽい雰囲気につながるのです。
話をしている時や、ふと目が合った瞬間に使ってみましょう。

「何考えてるの?」と男性を惹きつけることができるかも。

(2)髪をかき上げる

髪をかき上げる仕草に色っぽさを感じる男性は多いです。
また、髪を結う仕草にも同様に色っぽさがあります。

この2つの仕草に共通しているのは、隠れていた首筋やうなじが見えるようになること。
女性の肌の露出に男性はドキッとしてしまうのです。

髪が短い女性の場合は、髪を耳にかけて、隠れていた耳を出すだけでも色っぽさが出ます。
その時に、ぶらさがりタイプのピアスが揺れていると、なお効果的♪


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.