恋愛情報『アピールしてるの気づいて?男が「本命女性」に言うセリフ4選』

2020年12月25日 14:35

アピールしてるの気づいて?男が「本命女性」に言うセリフ4選

目次

・(1)「〇〇さん今日も素敵だね!」
・(2)「〇〇さんの力になりたい」
・(3)「休みの日は何をしているんですか」
・(4)「仕事終わり、いつでも空いていますよ」
アピールしてるの気づいて?男が「本命女性」に言うセリフ4選

男性の中では、本命だけにしか言わないセリフがあります。
そのセリフを知っておくことで、気になる彼の気持ちを知ることができるかもしれません。

ドキッとするセリフから、「えっこれが?」と意外なセリフまで色々ご紹介しますね!

(1)「〇〇さん今日も素敵だね!」

皆さんの周りに、1日1回は容姿を褒める男性がいませんか?
「今日も素敵ですね!」「ポニーテール似合っていますね!」など冗談っぽく褒めるので、一見スルーしがちです。

しかし、実は彼なりのアプローチで、その女性のことを本当に素敵だと思っているからこそ冗談っぽく褒めているのです。

(2)「〇〇さんの力になりたい」

男性は、本命女性に対して、いつでも真剣に向き合いたいと思っています。
もし、その女性の身に何かあれば全力で助けたいし、力になりたいのです。

「〇〇さんの力になりたい」と言われる頻度が高い場合、本命として意識されている可能性が高いですね。

(3)「休みの日は何をしているんですか」

男性がプライベートな質問をするかどうかで、本命かそうでない女性かはっきり分かりやすいです。
なんとも思っていない女性には、変に勘違いされたくないのでプライベートな話を一切振りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.