恋愛情報『これを話すってことは!?普段の会話でわかる「彼の真剣度テスト」』

2020年12月5日 08:35

これを話すってことは!?普段の会話でわかる「彼の真剣度テスト」

目次

・(1)家族の話をする
・(2)かなり先の予定を当たり前のように決める
・(3)理想の結婚生活を語る
・(4)マイホームについて語る
これを話すってことは!?普段の会話でわかる「彼の真剣度テスト」

彼と付き合っていて、たまに「この人は私のことどう思っているんだろう……」と分からなくなる時がありませんか?
でも大丈夫です!

「好き」「愛しているよ」など愛の言葉を言わせなくても、普段の会話から彼があなたをどう思っているのか分かってしまうんです。
今回は、普段の会話から彼の真剣度を読み解く方法をご紹介します!

(1)家族の話をする

付き合っている女性に、家族の話をする男性は意外と多くありません。
とくに、結婚適齢期の女性に家族の話をすると、結婚を期待されて変なプレッシャーを感じるからです。

逆に家族の話を頻繁にする男性は、少なからず本命として認識していると思っていいでしょう。

(2)かなり先の予定を当たり前のように決める

夏に年末の予定をどうするか聞いたり、年末年始にゴールデンウイークの話をしたり、かなり先の予定を決める場合、真剣度は高いと思っていいでしょう。
先の予定を決めるということは、あなたと長くお付き合いする前提で話しているということなので、遊びではないのは確実です。

結婚の有無はまだ不明ですが、長期休みの予定を予め決めておくのは、本命彼女だからできることなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.