恋愛情報『【心理テスト】あなたの好きな場所は?「ダメ男引っかかり度」診断』

2020年12月28日 21:35

【心理テスト】あなたの好きな場所は?「ダメ男引っかかり度」診断

目次

・Q.次の中であなたが一番好きな場所はどこ?
・A.テーマパーク
・B.ショッピングモール
・C.歴史的建造物のある街並み
・D.海の見える場所
【心理テスト】あなたの好きな場所は?「ダメ男引っかかり度」診断

あなたのダメ男引っかかり度を簡単な心理テストで診断できます。
この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の中であなたが一番好きな場所はどこ?



A.テーマパーク
B.ショッピングモール
C.歴史的建造物のある街並み
D.海の見える場所

A.テーマパーク

Aのテーマパークを選んだあなたのダメ男引っかかり度は、ずばり80%です。
明るく快活な性格のあなたですが、少し子供っぽいところがある部分と後先考えない楽観的なところがアダとなって、ダメ男に引っかかってしまう可能性はかなり高め。

人当たりも良いので、そのあなたの明るさや優しさにつけこんでくるダメ男もいるかも。

B.ショッピングモール

Bのショッピングモールを選んだあなたのダメ男引っかかり度は、ずばり50%です。
面倒見が良いあなたは、ダメ男に引っかかる可能性がややあります。
ついつい世話をやいてしまうので、甘やかし過ぎるがゆえにダメ男が擦り寄ってくることもあるでしょう。

もし相手との関係が恋人っぽくなく、あなたが家政婦やお母さんのような立場になっていたら要注意です。


C.歴史的建造物のある街並み

Cの歴史的建造物のある街並みを選んだあなたのダメ男引っかかり度は、ずばり10%です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.