恋愛情報『あなたはどの“年齢層”にモテる?【血液型別】モテる年齢層』

2020年12月24日 21:35

あなたはどの“年齢層”にモテる?【血液型別】モテる年齢層

目次

・A型
・B型
・O型
・AB型
あなたはどの“年齢層”にモテる?【血液型別】モテる年齢層

年齢によって恋愛に求めるものは変化してきますよね。
本記事では、血液型別にモテる年齢層をご紹介しています。

ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

A型

A型のあなたは、20代後半から30代半ば頃までの結婚を意識しだした男性にモテる女性です。

A型の気配りや堅実な性格は、家庭を持ったらいい奥さんになるだろうなという印象を与えています。

男性たちは結婚するならこの人だと思って、真剣交際を求めて近づいてきます。

B型

B型のあなたは、20代半ばぐらいのそれなりに恋愛経験を積んで余裕が出てきたぐらいの男性にモテます。

自由奔放で魅力的な女性と刺激的な恋愛を楽しみたい、手に負えなさそうな女性と付き合うことで男を上げたいなど思惑は人それぞれです。

共通しているのは、ワンランク上の恋愛を目指していることです。
そのお相手に相応しいと思って恋の駆け引きを仕掛けてきます。

O型

O型のあなたは、年代を問わずにモテる血液型です。

持ち前の行動力とおおらかな包容力が、男性からすると非常に魅力的で、幅広い年代の男性から人気があります。

特に、10代後半や20代前半の若い男性から憧れの目で見られています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.