恋愛情報『キスだけじゃ終われない…!男が興奮する「キス後のひとこと」って?』

2020年12月7日 22:35

キスだけじゃ終われない…!男が興奮する「キス後のひとこと」って?

目次

・(1)もっとしたいな
・(2)帰りたくなくなっちゃった
・(3)キスが上手だね
・(4)〇〇くんのキスが好き
キスだけじゃ終われない…!男が興奮する「キス後のひとこと」って?

好きな人とするキスは、とても幸せな瞬間です。
その後にひと言加えることで、男性の気持ちを揺さぶることもできるもの。

男が興奮するキス後のひとこと4つをご紹介します!

(1)もっとしたいな

キス後のひと言で、男性を興奮させたいのなら、シンプルにおかわりをしてみましょう。
女性からおかわりされるのは、キスがよかった、キスが上手かったという証拠です。

キス後に女性から「もっとしたいな♡」と言われると、男性のハートに火がつきます。
加えて、いいキスをしている、ということで男のメンツも保たれますよ。

男性を喜ばせたければ、キス後にはおかわりを申し出てあげましょう。

(2)帰りたくなくなっちゃった

男性を興奮させて、キスだけで終わらせないためには、キス後のひと言で攻めてみましょう。
キスした後に「帰りたくなくなっちゃった……」と言えば、男性は興奮するとともに、色々と察してくれるはず。

「帰りたくなくなっちゃった。」は、男性と関係を一歩、進展させたい時におすすめの、キス後のひと言です。

(3)キスが上手だね

男性は、できたらキスなどは自分からリードしたいと思っているものです。
そして、男のプライドがあるので、できたら「キスがうまいと思われたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.