恋愛情報『見惚れちゃいます…女性が「ムラつく男の条件」とは?』

2020年12月3日 23:35

見惚れちゃいます…女性が「ムラつく男の条件」とは?

目次

・(1)いい香りがする
・(2)締まった体型
・(3)ゆっくりした口調と低めの声
・(4)ミステリアス
見惚れちゃいます…女性が「ムラつく男の条件」とは?

女性にモテる大人の男は、程よいセクシーさを醸し出しているもの。
でも、セクシーな色気が自然と出ている人ってごくわずかですよね。

そこで今回は、男性の色気はどんな部分に感じられるか追求してみました。
色気を漂わせることができたら、女性をその気にさせることも難しくないかもしれませんよ。

(1)いい香りがする

色気のある男性は、ほのかにいい香りがします。
石鹸や柔軟剤などの香りは全方位から好感を持たれます。

ですが、色気をまといたいなら。ムスクやアンバーといった甘さとスパイシーさを併せもつ香りがベスト。

上品なのにワイルドな印象を与え、女性をクラクラさせることができるはずです。

(2)締まった体型

贅肉や脂肪がたっぷりついた体は、セクシーさというよりもマスコット感が強くなってしまうものです。
それを理解しているからこそ、色気のある男性は体型維持にも気を配っています。

筋肉がついたしなやかな腕や胸板、お腹は、男性らしさが感じられる部分になるはず。
地道な筋トレを続けることで、手に入る色気だと言えます。


(3)ゆっくりした口調と低めの声

高い声でまくし立てるような話し方は、慌ただしくせっかちな印象を受けますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.