恋愛情報『コレは喜ぶかも…?!女性が興奮する【激しめキス】とは?』

2020年12月8日 22:35

コレは喜ぶかも…?!女性が興奮する【激しめキス】とは?

強く抱きしめたり、腰や背中を撫でることで、彼女の興奮を掻き立ててロマンティックなムードが強めることができるのです。

(4)程よく焦らす

コレは喜ぶかも…?!女性が興奮する【激しめキス】とは?

キスする際は、女性も「もっと激しいキスがしたい」とソワソワしているもの。
しかし、いきなりディープキスをして相手の欲求を満たしても、いいキスとは言えません。

ソフトなキスを長めに続けたり、舌で相手の唇を舐めるだけに留めることで、相手の気持ちを焦らしましょう。
そうすれば、いざ激しいキスに突入した際には、快感が倍増するはずです。

激しめキスは、ただガツガツとキスをすればいいわけではありません。相手の様子を把握しながら、地道に仕掛けていく心理戦とも言えるでしょう。

ですが、そんなキスを仕掛ければ、女性はあなたの虜になること間違いなしです。

さっそく実践して、刺激的な時間を過ごしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.