恋愛情報『あなたは気づいてる?女性が「ムラっとした時にする」4つの仕草』

2020年12月5日 23:35

あなたは気づいてる?女性が「ムラっとした時にする」4つの仕草

こういった体の変化を隠すために、飲み物を飲むペース速くしたり、咳ばらいの回数を増やしたりしてごまかす女性もいます。
あなたの好きな女性に当てはまっていないか、確認してみてくださいね。

(4)唇を触る

あなたは気づいてる?女性が「ムラっとした時にする」4つの仕草

ムラっとすると、相手との「その先」を自然と想像してしまうものです。
男性の場合、この想像は「ベッドの中」でのアレコレであることが多い傾向にあります。

一方でこれが女性の場合、ベッドに入る前、つまりムード作りのシーンを想像することが多いんです。
そのため、彼とのキスを想像して口元がムズムズしてしまい、つい唇を触ってしまうという行動を取ってしまうのですね。どんなに清楚な女性でも、その人に性欲がある限り、ムラっとするタイミングが発生します。
そんな女性の変化に気付き、スマートに対応できる男性になりたいですね。


(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.