恋愛情報『この触り方って!?男が「好きな女性限定」でするスキンシップ』

2020年12月14日 20:00

この触り方って!?男が「好きな女性限定」でするスキンシップ

目次

・(1)何か理由をつけて手に触れてくる
・(2)大胆に腰に手をまわすことも……!
・(3)頭をなでながら気遣いの言葉をくれる
・(4)会話の際に肩や背中などに自然と触れる
この触り方って!?男が「好きな女性限定」でするスキンシップ

男性は好きな女性には自然と興味惹かれてしまうため、スキンシップの頻度も自然と上がるものです。

彼との間に特別な空気を感じたら、それは彼がスキンシップをしてくれるからこそ距離が縮まっているからなのかもしれません。

そこで今回は、男性が好きな女性限定でするスキンシップとは何があるのかを見ていきます♪

(1)何か理由をつけて手に触れてくる

男性は好きな女性がいれば、何らかの理由をつけて手に触れようとします。
例えば「手の大きさを比べよう」と言って手と手を合わせようとしてきたり……

「段差気を付けてね」と気遣って手を差し伸べてくれたり……
そんなスキンシップが多くなるので、これはもしや……?と感じられる女性も多いはず。

好きだからこそ、つい触れたくなって気持ちが抑えられなくなっている証拠ですね。

(2)大胆に腰に手をまわすことも……!

男性は好きな女性には、飲み会のときには大胆な行動に出ることもあります。
積極的になって隣に座り、ときには腰に手をまわすようなそぶりを見せることもあるでしょう。

お酒の力を借りられる今こそチャンスと思い、大胆に距離を詰めようとしてきている証拠ですね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.