恋愛情報『【心理テスト】食べたいスイーツを選んで!「禁断の恋愛をしてしまう度」がわかる』

2020年12月27日 21:35

【心理テスト】食べたいスイーツを選んで!「禁断の恋愛をしてしまう度」がわかる

目次

・Q.あなたが今食べたいスイーツは次のうちどれ?
・A.ショートケーキ
・B.アイスクリーム
・C.パンケーキ
・D.わらび餅
【心理テスト】食べたいスイーツを選んで!「禁断の恋愛をしてしまう度」がわかる

あなたは禁断の恋愛をしてしまったことはありますか?
禁断の恋愛をしてしまう度を、心理テストで測っていきます。
ぜひ試してみてくださいね。

Q.あなたが今食べたいスイーツは次のうちどれ?



A.ショートケーキ
B.アイスクリーム
C.パンケーキ
D.わらび餅

A.ショートケーキ

Aの「ショートケーキ」を選んだあなたの禁断の恋愛をしてしまう度は、ずばり「60%」です。

合理的な考え方をしているので、禁断の恋愛に陥ってしまう可能性はやや高めでしょう。
お互いが満足できるのであれば、割り切った関係として理解したうえで、恋愛ができるタイプかもしれません。

ただリスクを避ける傾向もあるので、禁断の恋に手を出してもちょっとした火遊び程度にとどめ、本気でのめり込んでしまうことは少ないタイプです。

B.アイスクリーム

Bの「アイスクリーム」を選んだあなたの禁断の恋愛をしてしまう度は、ずばり「80%」です。

背徳感や罪悪感がつきまとう禁断の恋愛をすると、つい燃え上がってしまうタイプのあなた。
普通の平凡で穏やかな恋愛では、刺激が足りずにつまらないと感じてしまうことも。

理性よりも感情で突っ走ってしまいがちなので、後々後悔することもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.