恋愛情報『即カゴ行き【コストコ】マニアが激推す「星五つフード」を要チェック』

2020年12月10日 07:35

即カゴ行き【コストコ】マニアが激推す「星五つフード」を要チェック

簡単に言うと、モッツアレラチーズの冷凍食品になります。

使う分だけ自由に使えるのがポイントになっていて、使い勝手は抜群にいいです。
モッツァレラチーズはさまざまなレシピに応用できるので、おうちにあればめちゃくちゃ活躍してくれます!

とくにチーズ好きの人は、この絶品フードは必見です!

(3)キャンディ スナップ

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

こちらもコストコでは人気の五つ星フードの一つ、キャンディ スナップ。
レッドシードレスグレープの仲間のフルーツで、パクパク食べられるのがおいしいポイント。

とても甘口なのも食べやすさの一つなので、デザートにはぴったりですね。
気が付けば食べ過ぎてしまう……という状況には要注意です!

コストコで買える人気のフードは、どれも星五つクラスで激推しできるのが魅力ポイントになっています。
使い勝手もよく、豪華でおいしく、そしてコスパも十分とくれば、まさに非の打ち所がないですよね。

積極的に買いたくなることは間違いなしなので、ぜひチェックしてみましょう♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.