恋愛情報『「このクオリティやばすぎ…」無印のもちもちスイーツが最強な件』

2020年12月14日 23:35

「このクオリティやばすぎ…」無印のもちもちスイーツが最強な件

目次

・(1)柚子のひとくち大福
・(2)宇治抹茶のひとくち大福
・(3)クリーム大福
「このクオリティやばすぎ…」無印のもちもちスイーツが最強な件

大福といえばシンプルな大福から、豆大福、塩大福が定番とされますが、いま【無印良品】ではその大福がさまざまな味わいのバリエーションとして展開されています。

そんな【無印良品】の大福には、ぜひお試しいただきたい商品があります。
今回は高クオリティのもちもちスイーツ大福を3つご紹介します。

(1)柚子のひとくち大福

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

【無印良品】の柚子のひとくち大福は、大福と柚子の組み合わせが新しい味わいのスイーツです。
お餅でマシュマロと柚子ピールをくるんだ一口サイズの大福は、個包装で食べやすく日持ちもすることから、お茶菓子としてのお家ストックにも便利な商品です。

お餅とマシュマロの程よい甘さと、柚子ピールの爽やかさが絶妙な味わいの一品です。
【無印良品】オリジナルの美味しさが、リピーターを獲得しています。

(2)宇治抹茶のひとくち大福

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

【無印良品】の宇治抹茶のひとくち大福は、お餅と餡からほんのりと香る宇治抹茶が、スイーツマニアの心を掴んでいる商品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.