恋愛情報『「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメ!』

2020年12月12日 13:35

「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメ!

目次

・(1)チキンのトマト煮
・(2)豚生姜焼き
・(3)揚げいももち
・(4)お肉たっぷりなすの挟み揚げ
「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメ!

業スーには500円以下で買えるワンコイングルメが豊富に揃っています。
そんなコスパ抜群のグルメがあるなら試してみたくなりますよね。

そこで、「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメを4つご紹介します。

(1)チキンのトマト煮

この投稿をInstagramで見る
すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿

チキンのトマト煮は、業スーの中でも非常に人気が高い商品です。
お肉が箸で切れるほどやわらかくて子どもでもおいしく食べられます。

いろいろなアレンジができるのでリピ買いしている人も多いようです。

(2)豚生姜焼き

この投稿をInstagramで見る
るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

業スーの豚生姜焼きは、冷凍なので日持ちするところが魅力的。
一度解凍してフライパンで焼くのですが、量が多いので数回に分けて食べる人が多いようです。

生姜焼きは作るのに時間がかかるので、焼くだけでおいしい生姜焼きが食べられるのはとっても嬉しいですね。

生姜の味がしっかりしていておいしいと評判なので、まだ試したことがない人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.