恋愛情報『「ムジラーにも大人気!」無印良品のレトルトカレーは絶品なんです…!』

2020年12月17日 12:35

「ムジラーにも大人気!」無印良品のレトルトカレーは絶品なんです…!

目次

・(1)チーズときのこのカレー
・(2)バターチキンカレー
・(3)素材を生かした辛くないグリーンカレー
・(4)ジンジャードライキーマカレー
「ムジラーにも大人気!」無印良品のレトルトカレーは絶品なんです…!

無印良品にはおいしいレトルトカレーがたくさんあり、人気を集めています。
カレー好きにはたまらないクオリティの高いレトルトカレーがあるなら、試してみたいところですよね。

そこで、「ムジラーにも大人気!」無印良品のレトルトカレーを4つご紹介します。

(1)チーズときのこのカレー

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

無印良品の糖質10g以下のカレーシリーズの中の1つ、チーズときのこのカレーは、150g(1人前) 350円の欧風カレーです。

糖質10g以下とは思えないおいしさだと話題に。
化学調味料、合成着色料、香料不使用なので、健康が気になる人も安心して食べられますね。

(2)バターチキンカレー

この投稿をInstagramで見る
ひとさんの無印生活(@muji_list)がシェアした投稿

無印良品のバターチキンカレーは、雑穀米とよく合うと評判です。
お手軽でおいしいので、料理が苦手な人にとって嬉しい商品です。

トマト効いていてまろやかで、中の鶏肉も多くて大満足の一品と言えるでしょう。

(3)素材を生かした辛くないグリーンカレー

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.