恋愛情報『甘党さん必見!【無印良品】の「大人気お菓子」はコレなんです…!』

2020年12月8日 13:35

甘党さん必見!【無印良品】の「大人気お菓子」はコレなんです…!

目次

・(1)ガトーショコラ
・(2)シナモンロール
・(3)マロンスコーン・さつまいもスコーン
・(4)紅茶のブールドネージュ
甘党さん必見!【無印良品】の「大人気お菓子」はコレなんです…!

スタイリッシュなデザインと機能性を兼ね揃えた生活雑貨で話題の【無印良品】では、近頃本格的な味わいのお菓子にも注目が集まっています。
そんな【無印良品】のちょっぴりオシャレなお菓子で、憩いのひとときを楽しんでみませんか。

今回は、甘党の方必見【無印良品】の「大人気お菓子」を4つご紹介します。

(1)ガトーショコラ

この投稿をInstagramで見る
ひとさんの無印生活(@muji_list)がシェアした投稿

濃厚なチョコレートのコクと甘さに癒されたい時には、【無印良品】のガトーショコラがおすすめです。
カップ入りの商品なので、オフィスなどの休憩時間にもぴったりな商品ですよ。

おうちで召し上がっていただくときは、レンジで少し温め、ホイップクリームやアイスクリームをトッピングするなど、お好みのアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(2)シナモンロール

この投稿をInstagramで見る
まみ_無印良品の家の住人(@mami_mujihouse)がシェアした投稿

【無印良品】のシナモンロールは、シナモンの甘い香りと程よい甘さが甘党ユーザーの心を掴んでいる商品です。

レンジで温めて召し上がるタイプの冷凍商品で、お家ストックにもぴったりなお菓子ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.