恋愛情報『「マニアもリピ買いする!」業スーの揚げ物グルメが今大人気なんです!』

2020年12月11日 10:35

「マニアもリピ買いする!」業スーの揚げ物グルメが今大人気なんです!

目次

・(1)ごぼう唐揚げ
・(2)チキンカツ
・(3)ホタテ入りクリーミーコロッケ
・(4)のり巻き天ぷら
「マニアもリピ買いする!」業スーの揚げ物グルメが今大人気なんです!

業スーのマニアもリピ買いするグルメは、どれも驚愕のおいしさと話題になっています。
中でも揚げ物グルメはどれもおいしいと言われ、人気を集めているんです。

そこで、「マニアもリピ買いする!」業スーの揚げ物グルメを4つご紹介します。

(1)ごぼう唐揚げ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

業スーのごぼう唐揚げは、皮付きの太めで長いごぼうに衣がついています。
軽く油で揚げるかトースターで焼くだけで衣はカリカリ、ごぼうはシャキシャキに。

衣にしっかり味が付いているので何も付けなくてもおいしいと評判です。

(2)チキンカツ

この投稿をInstagramで見る
かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

業スーのチキンカツは、人気の鶏屋さんシリーズで国産どり使用した商品です。
プレーンですが意外としっかり塩味がついていて、ソースなしでもおいしく食べられます。

卵とじにしたり、カレーに添えるなどのアレンジでお好みで食べてみてはいかがでしょうか。

(3)ホタテ入りクリーミーコロッケ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.