恋愛情報『コスパ良し!味良し!【業スー】マニアも買ってる「パスタグルメ」』

2020年12月8日 12:35

コスパ良し!味良し!【業スー】マニアも買ってる「パスタグルメ」

目次

・(1)釜揚げパスタフェットチーネ
・(2)グランラビオリ ポルチーニ茸
・(3)完熟トマトのミートソース
コスパ良し!味良し!【業スー】マニアも買ってる「パスタグルメ」

大人から子どもまで人気の高い「パスタグルメ」を楽しみたい時は、【業務用スーパー】の商品がおすすめです。
手軽にお使いいただけるものから本格的な味わいのものまで、【業スー】の豊富な品揃えならではの、シーンに合わせた使い分けもできるでしょう。

今回は【業スー】マニアも買っている、味良しコスパ良しの「パスタグルメ」を3つご紹介します。

(1)釜揚げパスタフェットチーネ

この投稿をInstagramで見る
かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

【業スー】の釜揚げパスタフェットチーネは、もちもち食感が特徴のソフト麺タイプの商品です。
手軽にレンジ調理ができる使い勝手の良さと、1袋20円程の驚異のコスパからも目が離せません。

お好みのソースや具材をプラスするだけでお手軽にパスタがお作りいただけるので、忙しい日の食事やお弁当としても万能な商品と言えるでしょう。
日持ちもするので、お家ストックとしてもおすすめです。

(2)グランラビオリ ポルチーニ茸

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

「きのこの王様」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.