恋愛情報『【性格診断】「絵の描き方」で分かるあなたの恋愛傾向』

2021年1月28日 21:35

【性格診断】「絵の描き方」で分かるあなたの恋愛傾向

目次

・Q.人物を描くとき、あなたはどこから描きはじめますか?
・A:体裁を考えるタイプ
・B:信頼を大事にするタイプ
・C:理性で恋するタイプ
・D:色気で繋がるタイプ
【性格診断】「絵の描き方」で分かるあなたの恋愛傾向

あなたは普段、絵を描きますか?
絵の描き方を答えるだけで、あなたの恋愛傾向が分かります。

Q.人物を描くとき、あなたはどこから描きはじめますか?

A:輪郭から描く
B:目から描く
C:髪型から描く
D:体のあたりから描く

診断できること
『「絵の描き方」で分かるあなたの恋愛傾向』
最初に描き始めるポイントは、あなたの恋愛で意識の向きやすいポイントを意味します。
この心理テストでは、そんな「絵の描き方」からあなたの恋愛傾向を診断します。

A:体裁を考えるタイプ

輪郭、つまり枠組みから入るあなたは、体裁を考えて恋をするタイプです。
つい形から入ろうとして、外見や肩書きで相手を決めてしまうこともあるのではないでしょうか?

両親や周りを喜ばせる恋愛が得意なタイプでもありますが、時には自分の気持ちを優先するのも良さそうです。

B:信頼を大事にするタイプ

心を表す目から描くあなたは、信頼のある恋愛をしたいタイプのようです。
何かあったら話し合い、困った時は協力するなど、常にお互いを理解して信頼したいという考えを持っています。

時に重い恋愛になってしまう事もありそうですから、適度な距離感を意識すると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.