恋愛情報『【心理テスト】好きな匂いはどれ?「好きな男性の傾向」が選んだ匂いで分かる』

2021年1月15日 21:35

【心理テスト】好きな匂いはどれ?「好きな男性の傾向」が選んだ匂いで分かる

目次

・Q.あなたが好きな匂いは、次のうちどれですか?
・A:ラベンダー
・B:オレンジ
・C:バラ
・D:せっけん
【心理テスト】好きな匂いはどれ?「好きな男性の傾向」が選んだ匂いで分かる

あなたが惹かれやすい男性の傾向を、匂いで調べてみませんか?
簡単な4択から匂いを選ぶだけで、あなたの「好きな男性の傾向」が分かります。

Q.あなたが好きな匂いは、次のうちどれですか?

A:ラベンダー
B:オレンジの香り
C:バラの香り
D:せっけんの香り

診断できること
『【心理テスト】選んだ匂いで分かるあなたの「好きな男性の傾向」』
選んだ香りは、あなたが惹かれやすい男性の雰囲気を意味します。
この心理テストでは、あなたが選んだ香りから好きな男性の傾向を診断します。

A:ラベンダー

A:落ち着いた癒し系男性
リフレッシュ効果のあるラベンダーを選んだあなたは、癒し系の男性に弱いタイプです。
ラベンダーには不安や痛みを落ち着かせる鎮静作用もあることから、落ち着いた男性を連想させます。

仕事で疲れてしまったあなたを、そっと包み込んでくれる男性が良いでしょう。

B:オレンジ

B:価値観の合う明るい男性

食欲不振を解消してくれるオレンジを選んだあなたは、価値観の合う男性を求める傾向がありそうです。
自分が美味しいと感じたものを同じように美味しいと感じてくれる男性なら、楽しい恋愛ができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.