恋愛情報『12月の前半恋愛運がいい星座ランキング(12~9位)』

2020年12月9日 07:00

12月の前半恋愛運がいい星座ランキング(12~9位)

目次

・12位うお座
・11位やぎ座
・10位おとめ座
・9位かに座
12月の前半恋愛運がいい星座ランキング(12~9位)

クリスマス直前に恋のチャンスがあるか、気になりますよね。
今回は素敵な恋がやってくるかもしれない、12月前半恋愛運がいい星座をご紹介します。

ちょっぴり惜しい12位から9位の方は、恋愛運が良くなるアドバイスも参考にしてみて下さいね。

12位うお座

社会での自分のイメージを、頑張って演じてしまう自分がいることでしょう。
想いを素直に出せない自分や、恋への失敗が怖くなり臆病になってしまう自分がいるかもしれません。

また、「今はやるべきことがあるのだから、まずはこれをやらないと」と恋愛を後回しにしてしまうところもあります。

本当の気持ちに正直になることで、愛の女神は微笑んでくれることでしょう。

恋人がいる人は、恋人との時間を優先すると関係が良好になりますよ。


11位やぎ座

感情がやや不安定で、色々な異性との出会いはあるものの、一つに絞れないところがあるでしょう。
いい感じになっているのだけれど、遊びではないかと不安になって自分の本音を隠してしまうかもしれません。

恋人募集中の人は、相手を第一印象で判断してみるのも良さそうです。
言葉よりも直感の方が、真実に近いこともありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.