恋愛情報『12月の前半恋愛運がいい星座ランキング(5~8位)』

2020年12月10日 21:30

12月の前半恋愛運がいい星座ランキング(5~8位)

目次

・8位ふたご座
・7位おうし座
・6位さそり座
・5位てんびん座
12月の前半恋愛運がいい星座ランキング(5~8位)

では次に、12月の前半恋愛運がいい星座の8位から5位です。
恋のチャンスは皆に平等に訪れますが、なかなか気付きにくいものかもしれません。
素直な目で周囲を見てみると、素敵な異性の存在に気付けることでしょう。

幸せのきっかけは、意外と近くにあるかもしれませんね。

8位ふたご座

人から好かれたくて明るく素敵な女性を演じそうです。
ありのままの自分をさらけ出せないため、好みではない異性にまでモテてしまい困るかもしれません。

空気を読んでばかりいるよりも、幸せになるために少しだけわがままになってみるのもいいですよ。
自分らしく行動した先に、運命のパートナーが待っていることでしょう。


恋人がいる方は、何事も相手任せにしないで話し合うことで、お互いに本当に求めるものが理解できますよ。

7位おうし座

モテオーラはあるのですが、こだわりがあって恋を寄せ付けないところがありそうです。
恋人がいない方は、昔の恋を気にしているところがあるのかもしれませんね。

吹っ切れた時に、すぐにでも新しい恋が始まることでしょう。
気持ちの切り替えが幸運の鍵になります。

恋人がいる人は、ボディータッチが増えてイチャイチャしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.