恋愛情報『12月の前半恋愛運がいい星座ランキング【TOP4】』

2020年12月11日 07:00

12月の前半恋愛運がいい星座ランキング【TOP4】

目次

・4位みずがめ座
・3位しし座
・2位いて座
・1位おひつじ座
12月の前半恋愛運がいい星座ランキング【TOP4】

では、いよいよ恋の祝福のベルが鳴り響く、12月前半恋愛運がいい星座の4位から1位です。
最高の運命のパートナーを、恋のサンタが一足早く連れてきてくれるかもしれません。
ドキドキの展開は、もうすぐでしょう。

華やかモードに愛が彩られるのは、こちらの星座です。

4位みずがめ座

友情から穏やかな愛へと発展する恋がありそうです。
気になる人がいる方は、連絡を取ってみるといいでしょう。

恋人募集中の人は友人やSNSでの繋がりで、今まで気付かなかったけど素敵だなと思える人が登場するかもしれません。

恋人がいる方は二人の絆が強まり、お互いが傍にいることが自然になることでしょう。

ボディタッチも大事ですが、会話でさらに愛が深まりますよ。

3位しし座

まるで流れ星が願いを叶えてくれたかのように、愛し愛される幸せに満たされることが出来そうです。
恋人がいる方はロマンティックな雰囲気に包まれながら、お互いに求め合うことでしょう。
今年最高の思い出を作るために、楽しい場所に出かけてみるのもいいでしょう。

恋人がいない人は、恋人候補になりそうな異性が近づいてきています。
ラブソングのようなドラマティックな愛が、向こうからやってくるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.