恋愛情報『【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (8位~5位)』

2020年12月13日 21:00

【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (8位~5位)

目次

・8位おひつじ座
・7位かに座
・6位ふたご座
・5位みずがめ座
【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (8位~5位)

女性の内面の美しさは、歳を重ねるごとに増していきます。
8位~5位は、ご自分の個性をしっかり磨き上げて輝いている星座が並びました。

ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位おひつじ座

頼りがいがあるおひつじ座は、パワフルな女性が大好きな男性たちから何歳になってもモテ続ける星座です。

ただ、元々が追われるより追う恋のほうが好きなので、本人はあまりモテることには興味がないかもしれません。
そんなところも、男性に媚びないカッコイイ女として人気に繋がっています。

気がついたら、その力強さとリーダーシップについていきたい男性が集まっています。

7位かに座

優しく母性本能に溢れているかに座は、女性に甘えたい男性たちから何歳になってもモテ続ける星座です。
穏やかな包容力が安らぎや癒しとなって、男性の疲れやストレスを吹き飛ばすことでしょう。

年上の女性が大好きな若い男性だけでなく、同年代や年上の男性からも慕われ甘えられ続けます。

6位ふたご座

社交的で誰とでもすぐ仲良くなれるふたご座は、何歳になってもモテ続ける星座です。
話題が豊富で、男性と爽やかな関係を築くのが上手です。

そのため、普段は口下手な男性もリラックスして話せるところがモテポイントになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.