恋愛情報『【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (TOP4)』

2020年12月14日 21:00

【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (TOP4)

目次

・4位おとめ座
・3位しし座
・2位さそり座
・1位うお座
【12星座別】何歳になってもモテ続ける星座ランキング (TOP4)

何歳になってもモテ続ける、魅力的でアンチエイジングな女性、増えていますよね。
4位~1位は、歳を重ねるごとにより女に磨きをかけてモテ続ける星座が並びました。

ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

4位おとめ座

年齢を重ねても清楚な魅力を放っているおとめ座は、何歳になってもモテ続ける星座です。
手の届かない高嶺の花のような存在として、男性達の憧れの的になっています。

そのため、なかなかアプローチのきっかけをつかめずに悩んでいる男性が多いです。
時には助け舟を出してあげると、喜ばれそうですね。

3位しし座

華やかでセクシーさや輝きを失わないしし座は、何歳になってもモテ続ける星座です。
セルフプロデュースが得意で自分の魅力を知り尽くしているので、年齢に応じた美しさを演出できます。

また、恋愛至上主義で洗練された会話や仕草で男性の心を掴んでいます。
生涯現役バリバリの女性として、取り巻きの男性たちと楽しく過ごしていきます。

2位さそり座

神秘的で妖艶な魅力をもつさそり座は、何歳になってもモテ続ける星座です。
むしろ年齢を重ねるごとに、年齢不詳の謎の美女としてモテ度がアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.