恋愛情報『女性が「ベタ惚れ状態のとき」に言いがちなセリフ』

2020年12月14日 21:35

女性が「ベタ惚れ状態のとき」に言いがちなセリフ

目次

・(1)「○○くんといると安心する」
・(2)「共通点多いね!」
・(3)「時間過ぎるのが早すぎる~」
・(4)「どんなタイプの人が好み?」
女性が「ベタ惚れ状態のとき」に言いがちなセリフ

勝手に好きと勘違いし、イタイ経験をしたことはありませんか?
本当に好きであれば、もっと特別なセリフをあなたに言うはずです。

その特別なセリフ、気になりますよね。
普段聞き流している会話の中にも、含まれているかもしれません。

よーく聞いてくださいね!

(1)「○○くんといると安心する」


女性が「ベタ惚れ状態のとき」に言いがちなセリフ

一緒にて安心すると言われるのは、あなたを完全に男性と見ています。
安心感は信頼関係もありますが、そこには愛情も存在。

ベタ惚れしていてもおかしくありません。
一緒にいるだけで安心感を与えることができれば、男性として素晴らしいです。

女性はあなたにゾッコンなので、一歩踏み込んでみるのもいいでしょう。

(2)「共通点多いね!」

女性が「ベタ惚れ状態のとき」に言いがちなセリフ

趣味や考え方、持ち物など共通点が多いことを、素直に喜ぶのもひとつです。
正直なところ、好きでもない人と共通点が多くても迷惑なだけ。

嬉しそうにすることはありません……。

似たところを見つけ、「私たち似た者同士ね!」なんて言われた日にはお祭り騒ぎ。

脈ありと言っても過言ではありません。
表面では「そうだね」と笑顔で返し、内心は激しく喜びましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.