恋愛情報『こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは』

2020年12月17日 22:35

こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは

目次

・(1)ストレートに誘う
・(2)ついてきてほしいアピールをして誘う
・(3)「たまには……」とドキッとさせて誘う
・(4)女性の好きなことで誘う
こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは

気になる女性を誘うとき、どんな感じで誘いますか?
雰囲気を重視する女性は、魅力的な誘い方を男性には期待しているとか。

あなたもその期待に応えたいですよね?
コツを掴み、気になる女性とデートの約束をしちゃいましょう!

(1)ストレートに誘う


こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは

堅苦しいことはなし!
デートしてほしい気持ちを、そのまま伝えるほうがいいです。

気軽に「ご飯行こうよ~」と言えばOK。
あまりにも簡単すぎて「軽いかな?」と思ってしまいますが、逆に回りくどいことも……。

女性はどうしても身構えるので、デートの断られる可能性が高いです。
肩の力を抜いて誘ってください。

(2)ついてきてほしいアピールをして誘う

こうして欲しいな…♡女性を誘うときのコツとは

「ストレートになんて言えない……」と恥ずかしいなら、理由をプラス!
「○○センスいいから、プレゼント選びに付き合って!」など、女性がついていきやすいことで誘うといいでしょう。

女性も誰かに頼られるのは嬉しいもの。
それが女性としての魅力や思考であれば、なおさらです。


「私でいいの?」と表面上ではそう思いますが、内心はとっても喜んでいます。
なので、そう返事が来たら、「君じゃなきゃだめ!」と言ってあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.