恋愛情報『「コレ全部500円以下なんです!」無印で揃うお風呂グッズが最高!』

2020年12月9日 15:35

「コレ全部500円以下なんです!」無印で揃うお風呂グッズが最高!

目次

・(1)ボディタオル
・(2)泡立てボール
・(3)パイルヘアターバン グレー
「コレ全部500円以下なんです!」無印で揃うお風呂グッズが最高!

便利な商品は、コスパよくリーズナブルに買えるに越したことはないですよね。
そんなときは無印で揃えられる便利なお風呂グッズに注目してみましょう。

今回紹介するのはどれも500円以下なので、気に入ること間違いなしですよ♡

(1)ボディタオル

この投稿をInstagramで見る
ひとさんの無印生活(@muji_list)がシェアした投稿

こちらは無印で買えるシンプルなボディタオル。
390円というお安さで買えて、使ったときに感じるほどよい「硬さ」が魅力的ですね。

お風呂で体を洗うときに使うタオルで、ちょうどいいものがなくて困ってる……。

そんなときは、無印で買えるボディタオルをチェックしてみてください!

硬さにさまざまな種類があるので選びやすく、お気に入りの一品がすぐにでも見つかるはずです!

(2)泡立てボール

この投稿をInstagramで見る
むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿

こちらもお風呂ではめちゃくちゃ重宝するアイテムの一つ、泡立てボールですね。
大サイズは150円、小サイズは120円という安さでゲットできます。

フックなどに引っかけておけるので、直置きすることなく衛生的に管理できるのは嬉しいポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.