恋愛情報『「この恋あたためますかコラボ第2弾!」コンビニのコラボスイーツが天才って噂…』

2020年12月12日 11:35

「この恋あたためますかコラボ第2弾!」コンビニのコラボスイーツが天才って噂…

目次

・(1)恋する火曜日の極上パンプディング
・(2)Afternoon Tea監修の紅茶の生チーズケーキ
・(3)GODIVAのテリーヌショコラ
「この恋あたためますかコラボ第2弾!」コンビニのコラボスイーツが天才って噂…

有名なところとコラボすることが多いコンビニスイーツ。
味はもちろん、見た目にもこだわりがあるので、つい手が伸びてしまいます。

そこで、今話題の「恋あた」とのコラボスイーツをはじめ、リッチなスイーツをご紹介。
あなたはどのコラボスイーツがお好きですか?

(1)恋する火曜日の極上パンプディング

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

セブンより販売されている、恋あたシリーズ。
第一弾に続き、第二弾も出てきましたが、その人気は衰えません。

今回は食パンがメインのスイーツになり、プリン液がしっかりしみこみ、カスタードソース、ホイップ、メープル風ソースの豪華構造です。
優しい色合いに心が落ち着きそうな感じがたまりません。

しっかりとした食パンに、甘さ控えめのホイップ、メープル風ソースが一体感となり、ひと口で幸せな気持ちになります。

カスタードの部分も、バニラビーンズが入って本格的に。

パンの部分も食パンというのを忘れさせてくれる、そんな深みのあるスイーツです。

(2)Afternoon Tea監修の紅茶の生チーズケーキ

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.