恋愛情報『「チーズをかけたらもっと美味…」コストコのチキングルメに旨すぎ注意報!』

2020年12月12日 22:00

「チーズをかけたらもっと美味…」コストコのチキングルメに旨すぎ注意報!

目次

・(1)オレンジチキン
・(2)ジャークチキン
・(3)レッドアルフレッドチキンペンネ
「チーズをかけたらもっと美味…」コストコのチキングルメに旨すぎ注意報!

チキン好きにはたまらない、コストコの美味しいチキングルメを知っていますか?
マニアさんがリピ買いしている商品なら、間違いなしの美味しさですよね。

まだの人はぜひ試して欲しい!

(1)オレンジチキン

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介ichico(@costco__1)がシェアした投稿

伊藤ハムのおそうざいシリーズの商品。
鶏の唐揚げにオレンジソースを絡めて作る、アメリカ風中華料理です。

調理方法は、鶏の唐揚げを電子レンジかトースターで加熱、または油で揚げます。
それに付属のオレンジソースを絡めたら出来上がり。

甘酸っぱいフルーティーなソースが唐揚げに絡んで美味しい!
やわらかいチキンとあっさりとしたソースが食欲をそそる一品です。

野菜をプラスしても美味しいですよ。


(2)ジャークチキン

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

国産の手羽元と手羽先を、ジャマイカ風に味付けされている商品。
スパイシーな香辛料とハーブが香り、自宅では作れない異国風の味わいです。

調理方法は、フタを外してアルミトレーのままオーブンで加熱すればOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.