恋愛情報『「5分で完成?!」無印のお手軽お米グルメにムジラーが虜らしい…!』

2020年12月13日 12:35

「5分で完成?!」無印のお手軽お米グルメにムジラーが虜らしい…!

目次

・(1)キンパ
・(2)栗と赤飯のおこわ
・(3)ほうれん草と揚げ茄子のトマトリゾット
「5分で完成?!」無印のお手軽お米グルメにムジラーが虜らしい…!

無印のお米グルメはチェックしていますか?
手軽に調理できて美味しい商品が、たくさんラインナップされています。

食べたい時にすぐ食べられるお手軽感に、ムジラーも虜になっているみたい!

(1)キンパ

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

冷凍食品の韓国風のりまき、キンパ。
のり巻き一本分が、食べやすくカットされている商品です。

調理方法は、外袋から取り出して中袋のまま電子レンジで加熱するだけの簡単調理。
そのまま15分おいておけば、全体の温度が均一になって美味しく食べられます。

電子レンジで加熱するとしんなりするイメージですが、野菜もシャキシャキで海苔の風味もそのまま。
具だくさんで美味しいと、品薄になるほどの人気。

冷凍だからストックしているというムジラーさんも多い商品です。


(2)栗と赤飯のおこわ

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

もちもち食感が美味しい、冷凍のおこわ。
化学調味料、合成着色料、香料不使用なので、素材本来の美味しさが楽しめる商品です。

もちもちの赤飯とほくほくな栗が絶妙なバランスで美味しい!
自分で作るには少し面倒なメニューだからこそ、手軽に食べられるのがいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.