恋愛情報『これでラブラブ度UP!?彼と盛り上がる「お家デート」4選とは』

2020年12月14日 16:35

これでラブラブ度UP!?彼と盛り上がる「お家デート」4選とは

目次

・(1)王道のDVD鑑賞
・(2)思い出を振り返るアルバム鑑賞
・(3)一緒にゲーム
・(4)楽しく料理
これでラブラブ度UP!?彼と盛り上がる「お家デート」4選とは

ラブラブな関係を深めることができるお家デート。
2人だけの空間を色濃くするには、こんな過ごし方に目を向けてみるとよいでしょう。

お家デートはお金のかからない手抜きなデート……という考え方は、もう古いかも!?

(1)王道のDVD鑑賞

お家デートとDVD鑑賞は、もはやイコールで繋がれるほどの王道っぷりです。
しかし、甘酸っぱさやドキドキなどといった感情を共有できるので、試す価値は大いにあります。

2人が好きなジャンルを照らし合わせて、最高のお家デートを体感しましょう。

(2)思い出を振り返るアルバム鑑賞

お家デートでアルバム鑑賞に期待を抱く男性は、とても多いです。
「すごく気になる」「全部知りたい」と、彼らの好奇心がおさまることはありません。

一緒に青春の1ページを振り返って、2人の親密度を高めていきましょう。

(3)一緒にゲーム

一緒にゲームをして過ごすのも、ベストな選択です。
とくに協力プレイが主体のゲームは、その場の雰囲気を一気に盛り上げてくれる可能性大!

テレビゲームはもちろん、アプリでゲームを楽しむのもよいかもしれませんね。


(4)楽しく料理

一緒に楽しく料理ができるのも、お家デートならでは!
彼に手料理を振る舞うのもよいですが、台所で肩を並べて共同作業をするのも関係を深める上で有効な手段です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.