恋愛情報『「リピ買い確定?!」業スーのコロッケがウマすぎるって噂♡』

2020年12月13日 20:00

「リピ買い確定?!」業スーのコロッケがウマすぎるって噂♡

目次

・(1)ホタテ入りクリーミーコロッケ
・(2)牛すじ入りコロッケ
・(3)ミートコロッケ
「リピ買い確定?!」業スーのコロッケがウマすぎるって噂♡

業スーの冷凍コロッケがあれば、揚げるだけでおかずになるので便利ですね。
おいしいし、なんといっても安いのが魅力!

そんな業スーのウマすぎるコロッケをご紹介します。

(1)ホタテ入りクリーミーコロッケ

この投稿をInstagramで見る
かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

ホタテ入りクリーミーコロッケは、12個入って335円。
1個30円もしないのに、コクのあるおいしいコロッケです。

このお値段なので、さすがにホタテがたくさん入ってはいませんが、それでも美味しいので晩ごはんのおかず用として買っておきませんか?
普通のコロッケより小さめサイズなので、お弁当箱にも入れやすいでしょう。


(2)牛すじ入りコロッケ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

牛すじ入りコロッケはミートコロッケより値段が高いですが、パッケージに「ちょっと大きめ」と買いてあるように、ボリューム感があります。
ミートコロッケより高いといっても10個入りで288円なので、1個30円もしないなんてかなりコスパがいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.