恋愛情報『「ムジラーも大好き♡」無印良品の和スイーツは格別なんです!』

2020年12月17日 18:35

「ムジラーも大好き♡」無印良品の和スイーツは格別なんです!

目次

・(1)柚子まんじゅう
・(2)宇治抹茶のひとくち大福
・(3)きなこもち入りトラ焼き
「ムジラーも大好き♡」無印良品の和スイーツは格別なんです!

無印は和スイーツも美味しいって知っていましたか?
無印のお菓子コーナーは、なんとなく洋菓子の印象が強いかもしれませんが、和スイーツも格別の美味しさです。

今回は、無印の和スイーツ3選をご紹介しますので、食べたことがない人はぜひチェックしてください。

(1)柚子まんじゅう

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

柚子味の生地の中には、柚子ペーストが入った白餡がたっぷり。
無印の柚子まんじゅうは、外も中も柚子の香りが楽しめます。

ふっくらやわらかいおまんじゅうを頬張ると、幸せな気分になれますよね。
こちらは期間限定の商品なので、早めにゲットしてください。

(2)宇治抹茶のひとくち大福

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)がシェアした投稿

こちらは宇治の抹茶を使った大福です。
一口サイズの大福が個包装されているので、食べやすいところが嬉しいですね。

お値段はお手頃価格の120円。
抹茶味のスイーツが食べたくなったときのために買っておきたいですね。

(3)きなこもち入りトラ焼き

この投稿をInstagramで見る
kaho (@kh_muji)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.