恋愛情報『「調味料からお惣菜まで!」コストコの韓国発商品が逸材の宝庫だった…』

2020年12月16日 13:35

「調味料からお惣菜まで!」コストコの韓国発商品が逸材の宝庫だった…

目次

・(1)ラッポッキ
・(2)チャンジャ
・(3)ヤンニョム豚バラ肉
「調味料からお惣菜まで!」コストコの韓国発商品が逸材の宝庫だった…

コストコでゲットできる商品は、韓国の味を楽しめるものもたくさんあるんです。
辛いもの好きな人や韓国料理好きの人には、コストコはまさに逸材の宝庫ですね!

そこで今回は、コストコで人気の韓国発商品をリサーチしてきました♡

(1)ラッポッキ

この投稿をInstagramで見る
@costco.food.sweetsがシェアした投稿

こちらは食べるだけで韓国旅行気分を味わえると話題な、人気のラッポッキ。
韓国料理らしいピリ辛な味が特徴的で、チーズと一緒に食べれば少しマイルドな感じの味を楽しめます。

辛味が苦手な人はそんな食べ方を模索するのもよさそうですね。
2~3人前が入っていて1580円のお値段なのでとてもリーズナブルなもの。

韓国料理好きの人は積極的に買ってストックしておきたいところ。

いろいろな具材を入れて楽しめて、ソーセージや魚介などどんどん試して食べられます!

(2)チャンジャ

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

こちらは韓国発の珍味として有名な、チャンジャです。
300gの容量でお値段は968円で、とにかく瓶にたっぷりチャンジャが詰まっています!

お酒との相性はぴったりで、一度食べれば癖になることは間違いなしですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.