恋愛情報『「あったら便利を叶える♡」セリアの買って損なし商品はコレ!』

2020年12月6日 23:35

「あったら便利を叶える♡」セリアの買って損なし商品はコレ!

目次

・(1)アルコールディスペンサー
・(2)ディッシュスタンド
・(3)ストッパー付フック
・(4)レトルト絞り&カッター
「あったら便利を叶える♡」セリアの買って損なし商品はコレ!

オシャレで便利なアイテムが100円で買えるセリア。
「あったら便利」な商品と出会えることもありますので、定期的にチェックしておきたいですね。

今回は、セリアの買って損なし商品を4つピックアップします。

(1)アルコールディスペンサー

この投稿をInstagramで見る
◽️guidepost◽️(@guidepost0615)がシェアした投稿

アルコールでの手指の消毒が不可欠になりましたね
帰宅したらアルコール消毒ができるように、アルコールディスペンサーを用意しておきませんか?

セリアには、アルコールがミスト状で出てくるアルコールディスペンサーが売っています。
今や必需品なので、100円で買えるのは嬉しいですね。


(2)ディッシュスタンド

この投稿をInstagramで見る
ゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)がシェアした投稿

セリアのディッシュスタンドはシンプルなデザインと清潔感ある白でキッチンに置いても自然になじみます。
スタンドには滑り止めもついていますので、安心感がありますよ。

お皿を立てるディッシュスタンドとして使うのはもちろん、給水マットを敷いて水切りかごの代わりに使ってもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.