恋愛情報『【心理テスト】直感で選んで!あなたの「有言実行度」ってどのぐらい?』

2021年4月15日 21:45

【心理テスト】直感で選んで!あなたの「有言実行度」ってどのぐらい?

目次

・Q.予定のある日の朝、あなたはどうやって起きますか?
・A:有言実行度80パーセント
・B:有言実行度100パーセント
・C:有言実行度50パーセント
・D:有言実行度10パーセント
【心理テスト】直感で選んで!あなたの「有言実行度」ってどのぐらい?

有言実行ができる人って、かっこいいですよね。
あなたの毎日の朝の起き方で、あなたの「有言実行度」を探ります。

Q.予定のある日の朝、あなたはどうやって起きますか?

A:アラームが鳴ったらすぐに起きる
B:アラームが鳴らなくても時間には起きる
C:スヌーズアラームで徐々に起きる
D:アラームが鳴ったことに気がつかない

診断できること
『【心理テスト】あなたの「有言実行度」ってどのぐらい?』
予定がある日の人間の脳は、自然と起きるために体に信号を送っているといわれています。
この心理テストでは、信号機能が機能しているかどうかで、有言実行度を診断します。

A:有言実行度80パーセント

アラームが鳴ったらすぐに起きるあなたは、有言実行度80パーセントの人物です。
発言したことには責任感を持ってやり遂げることができる、まさしく有言実行タイプでしょう。

意思を強く持って前に進み続けることで、多くの人から一目置かれる存在になれるでしょう。

B:有言実行度100パーセント

アラームが鳴らなくても時間には起きるあなたの有言実行度は、満点100パーセントです!
有言実行しようと考えすぎなくても、しっかりやるべきことを達成できるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.