恋愛情報『【12星座別】良いパートナーと出会える♡星座ランキング(8位~9位)』

2020年12月19日 21:30

【12星座別】良いパートナーと出会える♡星座ランキング(8位~9位)

目次

・8位さそり座
・7位ふたご座
・6位うお座
・5位いて座
【12星座別】良いパートナーと出会える♡星座ランキング(8位~9位)

良いパートナーと出会えるランキング8位~5位です。
赤い糸やソウルメイト的な人は、本当に地球のどこかに存在するのかもしれません。
もしかしたら今、相手も自分のことを探しているのかも……?

そんな素敵なパートナーと出会える可能性がある星座はこちらです。

8位さそり座

洞察力があるさそり座。
人をじっくりと観察するので、悪い相手を引き当てる率は低めでしょう。

ただし一目惚れによって好きになってしまった場合は、相手が自分にとって良い人物かを考えられなくなってしまうかもしれません。

しかし、愛する人に尽くすところがあるので、恋人を最高のパートナーに育て上げることもできるでしょう。
愛が最良の関係を築き上げる力になりそうです。

7位ふたご座

理知的で交際範囲の広いふたご座。
会話が豊富なので、気が付いたら男女問わず知り合いが増えすぎてアドレス帳がいっぱいになっているかもしれません。

異性に声をかけられる頻度も高めですが、その場その場でキャラ作りをして話しているだけなので、好かれていたことに戸惑いを感じるかもしれません。

本当の気持ちに気付いた時、愛が生まれることでしょう。
交際範囲が多く出会いのチャンスは多めなので、良い人と巡り会う率は高めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.